施工事例&お客様の声

4ペット共生型ロハス住宅

東京都世田谷区 T様

近隣の住まいを調査すると単身者用の賃貸住宅が一番需要があるという結果であったので、そういった人たちのニーズをとらえたコンセプトハウスを建築してほしいとオーナー様からご要望をいただきました。
木造の2階建てアパートを建築するうえで、特に若い人たちを集客していくため今回は「ペット共生」を掲げたロハス住宅の建築を提案してみました。ただ単に家でペットが飼えるというわけではなく、ミニドッグラン、足洗い場、傷つきにくい内装材など飼い主にうれしい機能を満載。設備仕様から他との差別化を図りました。また建築材として各所に天然木などの自然素材を採用し、居住者が健康的な生活を送れるロハス住宅に仕上げました。

テーマ:ニーズをとらえた特徴的なコンセプトハウス
所在地 東京都世田谷区 構造 新築アパート
工期 120日 築年数 --
面積 140.00m²(42.35坪) 費用 約4,500万円

TOP

ワンダフルは住まい方のトータルアドバイスを行っております。

女性インテリアコーディネーターと建築の専門家がお客様のホームドクターとして、ご相談・お打合せから完工・アフターメンテナンスまで、プラスαの生活の実現のためお手伝いさせていただきます。

〒267-0017 千葉市若葉区加曽利町1603-31