施工事例&お客様の声

1広いリビングを!

埼玉県与野市 O様邸

定年退職をきっかけに、お子様の独立によって使わなくなった部屋をなくしてリビングを広くしたいと60代のご夫婦よりご要望をいただきました。
お話を聴くとお孫さんの成長を楽しみにされていらっしゃったので、広くしつつもお孫さんへの愛情に満ちたリビングリフォームを提案しました。広く明るいスペースでお孫さんが遊びやすいように、一部畳スペースを設置。また室内の空気のことも考えて内装材にも工夫を凝らしました。調質効果のあるエコカラットを壁に配置し、デザイン的にもアクセントをつけつつ室内環境が快適になるよう配慮しました。さらにオープン棚を設置して飾りつけをできるようにしたり、オーナー様にも楽しんでもらえるような空間に仕上げました。解放感が広がったリビングにオーナー様にも大変満足いただき、お孫さんとこのリビングで遊ぶのが楽しみですと話してくださいました。

テーマ:お孫さんにも喜んでもらえる空間
所在地 埼玉県与野市 構造 一戸建て
工期 20日 築年数 --
面積 40.00m²(12.10坪) 費用 約250万円

TOP

ワンダフルは住まい方のトータルアドバイスを行っております。

女性インテリアコーディネーターと建築の専門家がお客様のホームドクターとして、ご相談・お打合せから完工・アフターメンテナンスまで、プラスαの生活の実現のためお手伝いさせていただきます。

〒267-0017 千葉市若葉区加曽利町1603-31